JADTC_日本歯科TC協会

TCポイントプログラム制度変更に関する重要なお知らせ

この度、多くの反響を受けましてTCポイントプログラムのルールが変更いたしました。

(1)TC資格者は認定企業講習に参加をしなくても資格者になったそのときからすぐにポイントを貯めることができるようになりました!
(2)TC資格者の皆様に治療知識の習得など幅広い学習をして頂くために実施する認定企業による講習会への参加が全て無料になりました!
(3)TC資格者であれば平成22年7月25日(日)に開催する認定企業講習も無料で受講することができるようになりました!

※ 既にご入金されている方には返金をいたします。

 

<新TCポイント制度>

●TC資格者は誰でもポイントをためることが出来る!

●知識を補足するための認定企業講習に資格者は無料で参加出来る!


<従来のポイント制度>

●所属する歯科医院の中から1人でも対象アイテムの認定企業講習を受講すれば、
 当該医院に所属するTC資格者は対象アイテムでポイントを貯めることができる

●認定企業講習へ参加費は2,000円


TCポイントの使い方

 

 TCポイントを貯める


協会は認定アイテムの安全性、信頼性、機能面についてエビデンスに基づく審査を実施し、審査を通過したものだけを採用しています。
認定アイテムによって獲得できるポイントや方法が異なります。

★認定アイテム

TCポイントを貯める(認定アイテム)
   
  エンジェルクラウン
   
  株式会社ヘルシーパス
   
   
   
   


 

 TCポイントを使う


貯まったポイントを下記の中から交換したいものと交換することが出来ます。
※ポイント交換は申請月の翌月末までに対象商品を郵送いたします。


交換できるもの 利用ポイント単位
 JCBギフトカード JCBギフトカード 100ポイント
(1000円分)
 
 JTB旅行券 JTB旅行券 100ポイント
(1000円分)
 
 図書カード 図書カード 100ポイント
(1000円分)
 
 講習会など 講習会など 800ポイント
(BI講習費用)
TC協会の講習会費用に充てることができます。

 

★ポイント交換申請書をTC資格者専用ページよりダウンロードしてください。

 

★企業の皆様へ

本協会は奨学支援制度に協力を頂ける企業様を随時募集しています。ご興味のある企業様は下記までご連絡下さい。

 



一般社団法人日本歯科TC協会

〒113-0033 東京都文京区本郷3-26-6 NREG本郷三丁目ビル7F
TEL. 03-5842-5511 FAX. 03-5842-5515 E-mail info@tcj.or.jp

 

 


TC資格者ログイン

TCが活躍する歯科医院